どこでも、簡易な自炊は基本です。

糖質制限、たんぱく質摂取において、自炊したほうが、何かと早いし便利なんですよねー
別に凝ったことはしません。
 
肉焼くか煮込んで、生野菜添える。
気が向いたらスープも
という感じ。
 
ドバイはほとんど輸入品なので、とりたてて、新鮮なものもなく、肉類も冷凍だったりして、自炊欲はさがりますが、
それでも、珍しいシーズニングやら調味料を探して、
FFBCFEA2-4785-44C9-A8AB-EB2CB3A15623.jpg
糖質制限、
生野菜多め(酵素のため)
そして肉!
690254EB-F4F9-44BE-983F-52A38B41D000.jpgAEAB30E9-909F-4004-8B2D-5E41E4880964.jpg
738A6429-AC42-4B7F-A204-2334C80B3C1A.jpg
トマト大好きなんです。
ライムは日本より安いかなー
最近はキッチン無しの場所にはなるべく泊まりたくないです。
 
スーパーで普通に買い物するのが楽しかったりするのです。
今回はキッチン、素晴らしくひろい!
1E453B9A-BDB5-4C8E-A4A9-82A63E0CA909.jpg
なお、みつけてしまった日本の食材、買ってしまいました。
梅干し美味しい、、、、。ゆずドレッシング最高、、、!!!!
 
ドレッシング400円
梅干し 800円
暴利ではないと思う。
F2D80D9B-99AB-46A3-9506-4C3ABBB8F13E.jpg
グルメ屋という小さな日本食品屋さん。
AE6F81CA-8ADA-4F50-8217-7A9207B755AD.jpg
地元のスーパーは、こんなかんじ。
ぜーんぶ、輸入品
 
トマトだけ、光栽培のドバイ産がありました
7ECF9B07-DE24-44E0-8F17-56C68973DE47.jpg2BAE2ED1-9519-4992-9036-8EF2FFFAE575.jpg

関連記事